皆さん(*^o^*)
元気ですか〜?
8月に入りましたが体調等崩されていませんか〜?
もうチェックして下さった方もいらっしゃると思いますが!何と〜☆9月9日!!!
ベストアルバム♪
「ALL MY BEST」
をリリースすることになりました!!!☆(≧∇≦)☆
デビューしてから今まで10年間の思い出達がギュッと詰まったベストアルバムになります!!!
今回選曲も曲順も悩みに悩み抜いて…結果、二枚組になりました〜☆
10年間の軌跡と今の倉木、そして、新たな倉木が入った記念すべきベストアルバムになります☆
新曲も加え、また今までの曲達もマスタリングで音の質感をリニューアルさせているので、また楽しんで聴いて貰えたら嬉しいです☆

さらに昨日から収録曲の着うたダウンロードがスタート!
デビューシングルから最新曲まで、全32曲の中からランダムに着うたがダウンロードできるらしくて、どの曲がダウンロードできるかはお楽しみなんだって!!
3.1%の確率で新曲がダウンロードできるかもしれない?!
私も今からダウンロードしてみようと思います☆
限定10万ダウンロードなので、お早めに☆

(*^o^*)
それでは皆さん、お楽しみに〜♪