皆さ〜ん!今日もお元気ですか?o(≧∀≦)
今日も相変わらず暑いですね〜・・・ミンミンと蝉の声?がまだまだ夏は続いております!ジー…
今私は東京厚生年金会館に来ていますよ〜☆
そうです!ファンクラブイベントがまもなくスタートするところです〜♪o(≧∀≦)
今日と明日のみとなったファンクラブイベント(早いな〜もう明日で最終日)( ;_;)(寂)。
最後まで夏の素敵な思い出をちゃっかり…もとい、しっかり!と作っていきたいです☆(笑)^_^;そして皆さんにとっても「なんかわかんないけど楽しかったんだけど。また行こっかな」と言って貰える様に頑張りたいと思います☆(笑)
今回はサプライズとしてフフフっ( ̄▽ ̄)
暑いだけに涼しんでって貰えたらと思います。
お楽しみに。
注)※心まで寒くならないでね
BY MAI.K SEE YOU SOON

楽屋でアロマ付けてます(*^-')bユーカリが喉にいいんだって!
080816