07a1d0f8.jpgWhat' up!
皆さんこんにちは☆倉木麻衣です!
ついにNew Singleをリリースしましたぁ〜(^O^)/
約8ヵ月振りのSINGLEなのですが、久々にLoveSongを歌いました。今回は《愛》がテーマなのですが、最近本当に周りの方々の《愛》に支えられているなぁ(∪o∪)。。。と思っています。《愛》というのは、単に恋愛だけでは無く、家族を想いやる気持ちや、友達を想う気持ち。職場での協力も《愛》だと思っています。タイトルでもある『Love,needing』は『愛が必要』という意味ですが、皆さんの心の中での《愛》や、大切な人との《愛》などを、今回の楽曲から感じて頂けたら嬉しいp(^ ^)qです。
沢山の感想をお待ちしてますo(^-^)o